2008年02月13日

お土産

信州中野インターで買った「焼きしそ巻き」
クルミとゴマが練りこんであって、紫蘇は揚げてあるのか?パリパリしている。
お土産お土産

大津サービスエリアで買った「近江牛の肉味噌」
牛肉の香りにピリ辛風味で、思ったより旨い。野菜に付けても、ご飯に乗せても・・
お土産

これと、「野沢菜」と「信州の地酒」が、我が家へのお土産です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 01:15│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
楽しそうですね。朱里の調子がまあまあ戻ったので・・
連休最後の11日に近くのスキー場へ行きました。朱里はせっかくソリを持ってきたのに、あっちゃんにベッタリ。
私はせっかく行くのでろいうことでボードをしました・・・が!
久し振りなのに結構滑れて調子に乗ったのか、平地でスノボー特有?の逆エッジで後頭部をモロにぶつけ、かなりの衝撃!!
帰ってからも軽い脳震盪状態で火曜日中、頭がうなってました。体は痛いし。
日頃から運動はするものです。
帰りに温泉に入って帰宅。まあ朱里の体も良くなったのでよしとしましょう。
Posted by だつ at 2008年02月13日 22:14
だつさん♪

A子に連絡してみたら、家族でスキー場で遊んでいるとの返事。
朱里ちゃんが回復して、まずは良かったですね。

は~い、大いに楽しんできましたよ。リフレッシュできました。
つわもの揃いのオバサン軍団は、逞しくてムチャ面白いです。

熊の湯ゲレンデは、まれに見る「ボード禁止エリア」です。
そのせいか、50歳~70歳の熟年・老年組が多かったです。

逆エッジの後頭部打ち、その後の経過はどうでしょうか。
私は、バスでのお座りが長かったせいで、右腰の痺れ有り。
接骨院で腰をほぐしてもらっています。
Posted by のりちゃん at 2008年02月14日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。