2014年10月24日

在籍30年記念

入会した時は3か月後に転勤になるやもしれない時だった。それが何と30年続けて来られた。
リュックにゴーグル、キャップにタオル、全てmizunoの製品を記念品として頂戴した。
在籍30年記念
50才をピークに泳ぐ速さは年々遅くなってしまった。せめてきれいに泳ぎたい。これからもガンバ!



同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
在籍三十年とはすごいですね。
おめでとうございます。
何にでもチャレンジされて
継続されているのが
素晴らしいです。
Posted by 串子 at 2014年10月25日 00:25
串子さん♪

在籍年数を聞かれると、実は恥ずかしいのです。
30年も泳ぎ続けて「その程度?」と言われそう。
50才を境に、年々タイムが落ちてきていて情けない。
「継続は力」なんて嘘っぱちですよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2014年10月31日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。