2015年01月07日

1/1 同じめでたさ

ここ10年来、同じ品で6つのお重を詰めている。二人だけだから持て余すのだけれど、
1/1 同じめでたさ
まあ、今年も同じめでたさでいこう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:32│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは。

今年もよろしくお願いいたします

見事なおせちですね。
見ると食べたいです。
わたしは煮しめ・紅白なます
叩きごぼう・きんとんを作り
黒豆はフジッコ。
ごまめは出来合いです。
誰も来ないので楽です。
きんとんは家・長女・長男宅と
三軒分、小さな三段重箱に
流して作りました。
Posted by 串子 at 2015年01月08日 00:34
串子さん♪

コメント返信遅くなりました。こちらこそ、よろしくです。
しばらく風邪ひきで、パソコン作業が億劫になっておりました。

おせちですが、自分で作ったのは味が分っているからつまらない。
でも止めてしまうと二度と作らなくなりそうで続けています。

去年と今年は、主人の友人達が3日に来てくれて平らげてくれました。
うれしいような、助かるような、食べてくれる人がいると作り甲斐ありますね。

ちなみに、私も黒豆はフジッコです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2015年01月14日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。