2008年03月12日

新千歳空港  3/10

午前中滑って、2時発のバスに乗車。空港には5時頃着。
空港内はショッピングモールになっていて、美味しいものがいっぱい!
「洞爺湖サミット」の横断幕が目立つ中央広場。
新千歳空港  3/10

フライパンでこんがり焼いて食べるチーズ「カチョカヴァッロ」
新千歳空港  3/10

鮭の片身の干物「鮭とば」 は、お酒のお供に旨そう。
血合が多いからと、1000円→840円に。
新千歳空港  3/10

お土産買って、晩ご飯の弁当調達して、さて外は夕暮れ時。
新千歳空港  3/10


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
やよいひめ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)
 やよいひめ (2024-02-08 00:25)

Posted by のりちゃん at 01:37│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
うわ〜
すごいな〜綺麗になってる見たいや!

サミット有るからリニューアルしたんですかね?

おみやげ、い〜っぱいで大変だったの違いますか〜(x_-);;;
Posted by 青しんごう at 2008年03月14日 12:34
青しんごうさん♪

お店が横長にずら~っとあって、たいそう広かったです。
食べ物売り場は、デパチカがいくつも並んだようでした。

噂の田中ナントカさんの「生キャラメル」は、どこも売り切れでしたから、
別のお店のを買いました。
Posted by のりちゃん at 2008年03月14日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。