2008年03月16日

航路

流れ星ではありません。飛行機雲です。
和歌浦の港に停泊中のヨットでお鍋会。買出し組を待つ間に日暮れてきた。
30分ほどの間に6機も通過した。岬の向こうに落ちる夕日の色をもらって輝く金色。
航路

航路

航路
鍋は石鯛、刺身も少し。イタリア土産のトリュフをクラッカーにのせて。
最後に小豆納豆の入ったきな粉味のロールケーキも。
少~し揺れる船室で、お酒に酔ったか、弾む会話に酔ったのか・・・



Posted by のりちゃん at 00:52│Comments(4)
この記事へのコメント
景色抜群!! いいですねえ
 
いい景色を眺めながら おいしい物を頂く・・・
最高の贅沢ですね
 ウン 何!? イタリア土産のトリュフ・・・ですか
 贅沢ですね

酔いも いい加減そうで 
Posted by おかちゃん at 2008年03月16日 23:34
おかちゃんさん♪

日が長くなったのと、この数日の穏やかお天気のお陰で、
海近くに居ても、心地よく過ごせます。
11人が集っての鍋宴会でした。船室はギュウギュウ詰め!
楽しい会話と、美味しい物でとっても楽しかったです。
先日息子さんとイタリアに旅された方から、
ビン詰めオリーブオイル漬けのトリュフが差し入れでした。
Posted by のりちゃん at 2008年03月17日 00:46
綺麗な夕空と飛行機雲ですね。
日曜は、とっても良いお天気でした。
キャビン宴楽しかったですね!!
美味しい北海道お土産ありがとうございます!
やっとシーズン・インですね♪
Posted by ひよこ at 2008年03月17日 18:45
ひよこさん♪

本当に気持ちよい日でしたね。
F艇のキャビンには初訪問でした。大変お世話になりました。
世界の三大珍味は「キャビア」「フォアグラ」「トリュフ」ですね。
その内の1つを頂けるなんて、とてもラッキーでした。
4/13のオープニング・レースには乗せてもらいます。
ご同行よろしくです。
Posted by のりちゃん at 2008年03月18日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。