2008年03月20日

緑の小屋に集合

3月2日の「灯台周辺整備」に訪れてくれた、T君との集合写真です。
3年前和歌山大学の学生だった彼たちと、共同で小屋作りをしたのです。
高い所は苦手な彼も、緑の小屋の屋根に登って笑顔。
3/9に結婚するK君に、プレゼントする記念の1枚でした。
緑の小屋に集合
「夕日を見る会」にはK君と一緒に来てくれると連絡ありました。多分彼の新妻もご一緒で・・

まだやまない雨が悩ましい。今からテルテル坊主を作ろうかな。


同じカテゴリー()の記事画像
達者
ミシンの話題で盛り上がる
里中満智子さん
駐輪場のご夫婦
7月7日生まれ
同じリズムで
同じカテゴリー()の記事
 達者 (2022-01-21 00:14)
 ミシンの話題で盛り上がる (2021-07-29 23:54)
 滅私奉公の小父さん (2021-06-01 00:17)
 元気印の友が亡くなる (2021-01-21 00:44)
 里中満智子さん (2021-01-20 00:01)
 駐輪場のご夫婦 (2020-03-26 00:03)

Posted by のりちゃん at 02:26│Comments(4)
この記事へのコメント
夕日を見る会楽しみにしてたのですが

あいにくのお天気で中止かなっと思い

残念しました、それでお墓参りした後

紀三井寺さんににお参りし、和歌浦の方見てました。

ひょっとしてのりちゃんに会えるかなって

小さな期待もしてましたが残念でした

またの機会を・・・

集合写真にはのりちゃん写っているのですか?
Posted by 青しんごう at 2008年03月20日 23:00
青しんごうさん♪

強烈なお天気でした。北風ビュービュー…
テントも飛びそうな勢い。寒くて振るえ上がりました。
こんな日に当たるのは初めてです。
また秋のお彼岸に、きれいな夕日を期待しましょう。

写真に入っていますよ。
一番のべっぴんをお選びください。
Posted by のりちゃん at 2008年03月20日 23:10
はいすぐわかりました

一番若くて美人ですね(^_^)

はいまた秋に「請うご期待」で
Posted by 青しんごう at 2008年03月21日 13:23
青しんごうさん♪

ご確認、ありがとうございました(*^_^*)
Posted by のりちゃん at 2008年03月22日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。