2015年10月27日

重いリュック

明日から3泊4日の山行に行く。全ての荷物をリュックに詰めて、電車やバスを使って行く。
2泊3日までは経験している。しかも車や大型バスに荷物を振り分けての楽な登山しか知らない。
重いリュック
4日分の着替えや携帯食や洗面化粧風呂道具に、非常用の細々道具。入るかなと心配していた。
友に借りた30リットルのリュックに入れてみると、見事に納まった。重さは8kgもある。
足首、膝、腰、肩、曲がる所は全て問題ありの体。これを背負って4日間耐えられるかな?


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
もう、出発されたかと思います。
どうぞ、無理だけはなさらないように…。
何事もなくしんどくても
楽しめた との
山行き記を書いてくださいね。
Posted by 串子 at 2015年10月28日 08:36
串子さん♪

無事に予定通りの今日、31日午後8時40分に帰り着きました。
思ったよりもスムーズに運んだ行程でした。
あちこちの不具合も、一晩眠れば回復した様子で歩けました。
3泊4日分の荷物を背負っても、大丈夫だと分りました。
さすがに最終4日目の今日は、体が重かったですけどね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2015年10月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。