2015年11月01日

10/28 小辺路 1日目

4時半に起きて、リュックを背負い、歩いて、バスに乗って、JRで橋本に着いたのが7:21
10/28 小辺路 1日目
朝ご飯のサンドイッチを食べながら、南海高野線に乗り換える時間待ち。りんかん号は綺麗だ。

車体のシンボルの花はコスモス。
10/28 小辺路 1日目
鉄っちゃんの友が教えてくれた話では、確か4種の花柄があったはずだけど・・

8:44 極楽橋着。ケーブルに乗り換えて、子供じゃないのに一番前に陣取った。
10/28 小辺路 1日目
急な角度の車内はバランスが取りにくい。途中ですれ違う下りの車。

バスで10分の千手橋で下りて、コンビニで昼ご飯を調達してから、いざ出発。
10/28 小辺路 1日目
大滝口から薄峠を目指して歩く。枯れ葉を踏みながら上り坂は1歩1歩とゆっくりと。

登りはきついから、足元ばかりを見つめて歩く。
10/28 小辺路 1日目
形も色も様々な葉っぱを「これは何だろう?」と考えていると疲れも忘れている。

陽が射すと黄金に輝く樹木。
10/28 小辺路 1日目
1日目は、16.8kmを6時間で歩いた。大股バス停に民宿から迎えの車が来てくれる。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:44│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。