2015年12月20日

予想外のラッキー

入場は諦めて、前売り予約席を手に入れるつもりで出向いた。
数多の記録を更新している評判作だから、仕方ないやの「スターウォーズ」
予想外のラッキー
* 長い列に1時間も並ぶのかと思っていたら、チケット窓口には誰も並んでいない。
* 近い時間の席はある。しかも特別席のすぐ後ろのど真ん中が1つだけ空いていた。
* パンフレットは、今日の日付入りの特別限定のが(知らなかった)手に入った。

こんなについてて好いのかな?のラッキー続きに驚く。精進良いとは思えないが・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)

Posted by のりちゃん at 23:33│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
J:COMから『パディントン』の試写会が送られてきました (*⌒ヮ⌒*)ゞ

『海街diary』も当選しましたが、ハイキングと重なり 見られませんでした。
Posted by keiko at 2015年12月25日 16:15
keikoさん♪

返事が遅れました。お待ちどうさま。
私も「海街・・」当たりました。
がしかし、イオンの夜の部で見に行けません。
若い人に渡して観に行ってもらいました。

ジストの昼の部か、フリーのチケットにしてほしいなぁ。
昔は映画の只券がよく当たって、築英に観に行ったもんだ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2015年12月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。