2008年04月21日

小粒の苺

小粒の苺この4つのパックの苺、

パッと見には変わりません。

でも150円~260円と

価格に差があります。

150円のには「ジャム用」と

書いてありました。

見た目変わりないのに、

値段の差が不思議です。


まぁそんな事は

どうでも良いのですが。

熟して美味しそうなのは、

そのまま食べましょう。

残りはジャムにします。

お父ちゃんのお土産です。







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:52│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
小粒だけど、形整ってないところが、美味しそう^^

見た目一緒なのに、どういう値段の付け方なんやろ?
Posted by mbk at 2008年04月22日 01:42
昨日はご挨拶もそこそこに失礼しました。

13時30分からの会議でしたので時間がなくてすみません。
のりちゃんとお話もしたかったのですが残念でした。

昨日の会議は5月5日の「子どもなかよし祭り」の警備・交通指導
5月18日に開催される「城フェスタ」の内
「和歌祭り」渡御行列の警備・交通指導の打合会でした。

今年の和歌祭り行列は砂の丸→公園前→京橋→ブラクリ丁→城北小
と行われます。(7年ぶりらしいです)
Posted by 青しんごう at 2008年04月22日 12:25
mbkさん♪

昨日はごちそう様でした。また、いろいろ頂いてありがとうございます。

この150円のイチゴ、ザルに空けてみてわかりました。
下の方にイチゴと言うには気の毒な形のが詰まっていたのです。
Posted by のりちゃん at 2008年04月22日 18:39
青しんごうさん♪

ところてん、ごちそうになりました。
自家製のたれが優しい味で、美味しかったです。
3時間も炊いて作ると聞きました。マメなんですね。

今年の和歌祭りの渡御行列は、和歌浦でしないのですか、
何か残念な気がしますが、お城でするほうが見に来る人が
多いかもしれませんね。
それだけ警備も大変。沢山の人の協力が無いとできないですね。
当日忙しいでしょうが、ご活躍ください。
Posted by のりちゃん at 2008年04月22日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。