2008年04月23日

ポストの中に

和歌山の成人卓球では初めての、平日の試合があった。
2人団体のリーグ戦~トーナメント戦~個人のトーナメント戦と沢山試合が出来た。
汗まみれでくたびれて戻ると、ポストに醤油の匂いの包みが入っていた。
この日曜日にトンガの鼻で摘んだつわぶきを、佃煮にして届けてくれていた。
生憎の欠席でお役に立てなかったのに、美味しいとこ取りして申し訳ない。
ポストの中に


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 21:29│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう(^o^)
作るの時間かかるんですよネ〜
やはり、のりちゃんの
お付き合いの深さですネ
Posted by mbk at 2008年04月23日 22:00
mbkさん♪

同じキク科の蕗よりも、柔らかくておいしいです。でも手間がかかります。
届けてくれた彼女はお料理上手。彼女のアセ寿司は最高です。
Posted by のりちゃん at 2008年04月25日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。