2016年06月11日

海面は賑やか

海面は賑やか淡輪のハーバーから和歌山マリーナシティまで
5時間半の、のんびり宴会モードのクルージングになった。
思った程の風も無く、潮にも逆らいながらエンジンで帆走る。
やっと和歌浦湾に入ったころに少々の風。エンジンを切る。

小型のヨットが沢山出ているのは何故か?どうやらレースらしい。
高校総体予選の近畿版が、昨日から3日間行われていたとわかった。
FJ級と420級が戦う中を潜り抜けて、ビジターバースに落ち着く。

夕方から黒潮市場の2階のレストランでの宴会があるそうな。
1泊2日のお楽しみのクルージング。部外者の私は、下船して早々にバスで家路に着いた。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
1/4  海で走る 
1/2  初ウォーキング
劣る
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)
 1/4  海で走る  (2024-01-05 00:11)
 1/2  初ウォーキング (2024-01-04 23:44)
 劣る (2023-12-25 00:11)

Posted by のりちゃん at 23:59│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。