2016年07月22日

近くのポケモン

近くのポケモン今朝配信だったポケモンアプリ、

気になる、気になる、どんなだろうと、


ダウンロードしてみた。


おや?都会でしか居ない


と思っていたモンスターが


近くに3匹も居るらしい。


今は夜、徘徊してはご迷惑。


明日朝捕まえに行こうか。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 23:39│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
のりちゃんさま、すご〜い!!
わたしはゲーム類は
飽きてくるので全然です。
ポイントの高いモンスターを
捕まえ(るんかな?)てくださいね^_−☆
Posted by 串子 at 2016年07月23日 00:19
串子さん♪

ポケモンの事は良く知らないけれど、
捕まえるだけなら、周りにうじゃうじゃいます。
家の中でも3匹、三軒隣りの家まででも数匹。

しかし、ジムでトレーニングしたり、対戦したり、
怪我の手当てや、生活の世話は面倒ですから、
コレクションだけで、すぐに終わるでしょう。

それより興味を感じたのは、無料でアイテムを
もらえる所に指定された場所です。
公園の入口や東屋、お地蔵さんやお寺さん、
神社の鳥居、公園の噴水、観光案内板など。
今まで何百回も見てきたけれど、素通りして
きた場所を再認識できます。
地域の再発見になるのかも?
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年07月23日 23:10
家で3匹、GET。
業務スーパー西浜は0、エバグリーン広瀬もいなかった。

お~い。
Posted by keiko at 2016年07月24日 00:20
keikoさん♪

家の中にも、近所にもウジャウジャ出没しますね。
ボールをもらえるポイントに行っても、誰も居ないのが気になります。
この周辺の人たちは、ポケモンGOをしていないのでしょうか?

松源西浜店周辺にはモンスターは居るけど、ボールを貰えません。
和歌浦まで行くと、沢山のもらえる所が点在しています。
20分ほど回って、60ボールも獲得できました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年07月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。