2016年10月30日

初体験

3時頃玄関チャイムが鳴る。バタバタと走って開けたドアの前には、女の子と男の子が二人。
「お菓子ください!」 一瞬?? ああそうだったハロウィンなのね。
「ちょっと待ってね」と、取り置きのお菓子を探すと、うまい事にカボチャ味のダックワースがあった。
手に下げた袋に入れてあげると、中には色んなお菓子が一杯入っていた。
男の子がコーンフレーク菓子を「どうぞ」とささげてくれたから、一つまみいただいた。

ハロウィン初心者は一瞬ドッキリだったけれど、今時こんなふれあいもあって面白い。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 00:02│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
松風庵のお饅頭は子供達が来る頃には
もう品切れだったのですね(ToT)
Posted by 山田くん at 2016年10月30日 17:55
山田くん♪

松風庵のお饅頭は、小母さんたちへのプレゼント。

我が家には、イザという時用に日持ちのするお菓子を置いてあります。
急なお客様や、頂き物へのお返しなどに役立っています。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年10月31日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。