2017年01月03日

ポケモンの巣

歩いて出かけるなら「ポケモン」を


捕まえようと意気込んだ。


しかし、そんなには出てこない。


数匹ゲットして諦めて、


我が家に到着。


アプリを終わろうとしたら、


その途端に8匹も現れた。


ありゃ~。終われないよ。


サンタ帽のピカチュウも居る。


ここはポケモンの「巣」?


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
雨降りの桜道
奇跡の2時間
チャリンコで走る花見
桜はまだかいな
もっちもち~
ご縁の不思議
同じカテゴリー(出来事)の記事
 雨降りの桜道 (2017-04-12 23:31)
 奇跡の2時間 (2017-04-09 00:00)
 チャリンコで走る花見 (2017-04-07 23:58)
 桜はまだかいな (2017-04-04 23:59)
 もっちもち~ (2017-04-02 23:57)
 ご縁の不思議 (2017-03-19 23:53)

Posted by のりちゃん at 00:39│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
年末年始、早起きして家族に合わすように、待ってる時間がもったいなくて
スマホ片手に近場ウオーキング。

ポケストップ巡りは、ボールが少なくなると”岡公園”を徘徊
気恥ずかしいよ 何回か往復して持ち物が350になると、さぁ帰ろう。

結構な歩数になります、1月例会に向けて 日赤病院13階歩きを再開。
Posted by keiko at 2017年01月06日 19:02
keikoさん♪

早起き!偉いです。私は1分でも長く寝ていたい。
ハイキングの朝は、深海魚が海面に出て行く気分です。

岡公園はポケストップが林立していて、ボール集めには持って来い。
私も自宅から北方面に出かける時には、チャリンコですが
フラフラと一筆書きで6カ所で集めてから、走り出します。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年01月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。