2017年01月24日

心遣い

起きたら雪景色、おぉ久しぶり。本町まで走れるかな?車の道なら大丈夫だろう。

お城の一の橋も雪が積もるが、むしろの上には雪は少ない。ヒーターで温めて溶かしていた。
「お気をつけて通行して下さい」の案内板もある。心遣いの行き届いた手配にちょっと感激。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
宇治茶づくし
寺田屋
月桂冠
十石舟
酒のワールド バスツアー
仮設トイレ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 宇治茶づくし (2017-11-13 23:58)
 寺田屋 (2017-11-13 23:57)
 月桂冠 (2017-11-13 23:55)
 十石舟 (2017-11-13 23:52)
 酒のワールド バスツアー (2017-11-13 23:49)
 仮設トイレ (2017-11-05 00:31)

Posted by のりちゃん at 23:38│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
1500円のカット(フォルテワジマの筋向い)へ ポケットにカイロを入れて てくてく。
10:30過ぎ 和歌山城公園の中を通り抜け、雪の一の橋を渡りました。

いつもなら順番待ちの美容院はガラガラ。
Posted by keiko at 2017年01月25日 00:42
keikoさん♪

フォルテワジマには毎週出向いているけれど、
そんな格安の美容院があったのね。
私は和歌浦で3000円のカットを、一生お願いねと頼んでいます。
マスターは10才年下だから、大丈夫でしょう。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年01月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。