2017年03月21日

岬めぐり

雨の予報に気を揉んでいたのが、セーフの曇り空になった。去年とほぼ同じ100人の参加に驚く。

長い列で歩く「岬めぐりウォーキング」 ネットで調べて、はるばる大阪から来てくれた人もいる。

地元の人もあまり行かない「浪早埼=なんばざき」 先端から見る和歌浦湾は格別。

去年はじめた企画は今年で2回目、去年の反省を生かしたはずだが、手配や段取りが気になる。
満足してもらえただろうか、楽しんで貰えただろうか?


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
林檎は梅の倍係る
乗鞍岳登頂
特別例会(乗鞍岳)
トビハゼ君
熊野古道 赤城越え
ビールGet
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 林檎は梅の倍係る (2017-10-07 23:24)
 乗鞍岳登頂 (2017-10-01 23:44)
 特別例会(乗鞍岳) (2017-10-01 23:41)
 トビハゼ君 (2017-09-25 00:31)
 熊野古道 赤城越え (2017-09-10 23:56)
 ビールGet (2017-08-27 23:31)

この記事へのコメント
こんばんは。やっとたどり着きました。
大勢の方の参加には驚きました。
これからも頑張って下さいね。
よく覚えて頂いて感激です!
Posted by セラ吉 at 2017年03月21日 22:46
セラ吉さん♪

「トンガの鼻自然クラブ」のホームページは、利用させて
もらっているプロバイダーの都合で閉鎖になりました。
それで新たに別の方(松川さん)がHPを作っています。
ブログ版も、そちらの方で賄えるという事なので、
私が掲載していたのも終了する事になりました。
長らくご覧いただいて、ありがとうございました。

個人的には、この「チャリンコおばさん」で10年以上、
日々の生活の報告をさせていただいています。
興味をお持ちであれば、覗いて下さいませ。

20日は110人の参加でした。去年とほぼ同じです。
お天気が持って有り難かったですね。
でも曇り空で夕日が見えなかったのが残念。
まぁ、3回に1度くらいしか晴れの天気にはならないから
良しとしましょう。ご参加ありがとうございました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年03月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。