2017年03月28日

語り部さん

この日曜は、クリーンアップ隊で、玉津島神社~三段橋あたりをきれいにした。
隊員の中にはベテラン語り部さんがいる、休みの日にはボランティアで巡回する別の二人もいる。
語り部さん
山スタイルにリュックの団体が並んでやって来る。大阪からだと言う。
早速、飛び入りで語り出したベテランさん。持ちネタで笑いを取れたかな?



同じカテゴリー()の記事画像
達者
ミシンの話題で盛り上がる
里中満智子さん
駐輪場のご夫婦
7月7日生まれ
同じリズムで
同じカテゴリー()の記事
 達者 (2022-01-21 00:14)
 ミシンの話題で盛り上がる (2021-07-29 23:54)
 滅私奉公の小父さん (2021-06-01 00:17)
 元気印の友が亡くなる (2021-01-21 00:44)
 里中満智子さん (2021-01-20 00:01)
 駐輪場のご夫婦 (2020-03-26 00:03)

Posted by のりちゃん at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
カメラを持っていたとはつゆ知らず!
今度から注意をしよう。
Posted by セラ吉 at 2017年03月28日 23:47
セラ吉さん♪

持ちネタは沢山ありますね。いっぱい聞かせてもらったのに、
大方覚えておりません。何度でも活用できるネタですよ。

カメラはいつも携帯しております。何せカメラマンですから。
でも、お顔は分らないでしょう。お許し下さいませ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年03月30日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。