2017年03月29日

噂のお店

海藻を採った後に「お昼はどうするの?」と友が聞いた。帰り道のラーメン屋に入るはずがお休み。

急きょ思いついたのが「オムライスのお店」雑賀崎の漁港のはずれに最近出来たと紹介されていた。
チキンとチーズのオムライスを頼んで、待つ時間も楽しんだ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
もらって嬉しい野菜
初登場
蓬莱 本店
あわせ
パープルカーネーション
久々のラザニエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 もらって嬉しい野菜 (2017-12-01 23:39)
 初登場 (2017-11-22 23:47)
 蓬莱 本店 (2017-10-18 00:22)
 あわせ (2017-10-16 23:32)
 パープルカーネーション (2017-10-13 23:00)
 久々のラザニエ (2017-10-12 23:55)

Posted by のりちゃん at 01:11│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は忙しい所、ありがとうございました。

なに!
靴や靴下を脱いで
短パンになったと!
急いで帰るのではなかった。t
Posted by セラ吉 at 2017年03月29日 20:57
セラ吉さん♪

いえいえ、私達は海藻採りも兼ねて行きましたので、
ワカメやヒジキをたっぷり採れて満足しましたよ。
久々に「上人窟」へ渡れて、楽しかったです。

まぁ、帰ってからはお昼寝して体を休めていましたが、
夜はヒジキの始末で3時間もかかりました。
明日朝から干して、明後日には乾燥ヒジキが仕上がります。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年03月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。