2017年06月15日

カラカラ天気

今日も爽やかな青空。梅雨の時期だと言うのに、全国でも一番雨が降っていないらしい。
なのに、この花壇の花の勢いの良さは・・・毎朝水やりする小父さんのお陰。

3か月ぶりで、灯台花壇の整備に参加した。千日紅や七色唐辛子やポーチュラカの苗が並ぶ。

すでに咲き始めているのはマリーゴールド。おやおや小さなバッタ。まだ5mmの赤ちゃん。

横の草地を歩いてみても虫が飛び出してこない。虫の季節はまだこれからか。


同じカテゴリー(花と虫)の記事画像
喧嘩?
カマキリの姿勢
芸術品
便所蜂
食い尽くした蜜柑の木
内原神社の無患子
同じカテゴリー(花と虫)の記事
 喧嘩? (2017-08-04 23:39)
 カマキリの姿勢 (2017-08-03 23:41)
 芸術品 (2017-07-24 00:21)
 便所蜂その後 (2017-07-22 23:58)
 便所蜂 (2017-07-20 00:35)
 食い尽くした蜜柑の木 (2017-07-17 23:48)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(0)花と虫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。