2017年07月24日

-85度の威力

これは優れ物と思う。
一瞬にして動く虫を抑える。
対象は、ゴキブリ、蜘蛛、ムカデ。

珍しく我が家にゴキブリが現れた。
早速試してみたら一瞬で凍結。
白い霜を付けて動かなくなった。

見ていた主人が面白がっていた。

私もだけど、妹も蜘蛛が大の苦手。
家蜘蛛が現れると落ち着かないし
怯える私達3姉妹。

対処は、それぞれに違う。

信長の私・・追いつめて仕留める。
秀吉の次女・・完全武装で仕留める。
家康の三女・・捕まえて庭へ逃がす。

家周りの2か所に大きい蜘蛛が居て
いつも同じ場所から出て来る。
このスプレーを使って退治したいが
蜘蛛は益虫だからね、と迷っている。








同じカテゴリー()の記事画像
ウミウシ大好き
応援缶チューハイ
マイ草刈機
フードプロセッサー
孫の為ならエンヤコラ
お願い
同じカテゴリー()の記事
 ウミウシ大好き (2017-08-17 00:13)
 応援缶チューハイ (2017-08-08 23:51)
 マイ草刈機 (2017-07-30 00:31)
 フードプロセッサー (2017-07-18 23:59)
 孫の為ならエンヤコラ (2017-07-14 00:09)
 お願い (2017-07-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。