2017年08月13日

リクエスト

娘家族が明日からやって来る。前半3泊は娘と孫姉妹の3人、多忙なお姉ちゃんと娘が帰って
下の孫だけで2泊、お父さんが合流して3泊。リレー式の9日間は小3の孫が通しで滞在する。

彼女からのリクエストはつつましい物ばかり。21コの希望の内釣り以外は達成できそう。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
戦後70年 東京裁判
商工祭
山小屋の食事
夕日とご来光
大型トラックにはご用心
灯台に灯が入る
同じカテゴリー(出来事)の記事
 銀杏中毒 (2017-10-20 23:55)
 戦後70年 東京裁判 (2017-10-11 00:42)
 商工祭 (2017-10-08 23:54)
 山小屋の食事 (2017-10-01 23:50)
 夕日とご来光 (2017-10-01 23:48)
 大型トラックにはご用心 (2017-09-26 23:25)

Posted by のりちゃん at 22:57│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
今年はいつ来られるのかな…と
思っていました。
子どもは成長するとそれぞれに
予定があって調整が難しいですね。
変則スケジュールですが
楽しくすごせますように♪♪
Posted by 串子 at 2017年08月13日 23:44
串子さん♪

お久しぶりですね。暑さに負けておられませんか?

毎年7月中に来るはずのファミリーは、やっとお盆に来ました。
お姉ちゃんは6年生。キャンプや空手の大会やらと予定が多くて
日程調整が難しい。前半4日でお母さんと岡山に帰ります。

続いて滞在の3年生の孫は、パパが来る週末までは一人ですが
持ち前の図太さで乗り切れそうですね。
後半戦は、私達爺ちゃん婆ちゃんと、海かプールで遊びます。
主人69才・私64才。どこまでお付き合いできるかです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年08月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。