2017年09月26日

大型トラックにはご用心

毎日チャリンコで走りまわってはいるけれど、こけるなんて事はほとんど無かった。

大型トラックが走る道では心得ている。通り過ぎた後の下からのあおり風がきつい。
1台目は、堪えて無事。2台目で、帽子が飛ばされそうで右手で抑えた。
そこへ続いての3台目、バランスを崩して横の溝に落ちた。(反対側は車道で行けない)

自転車ごと溝に落ち込んだ。が、表面の怪我だけで、骨や筋の損傷はなさそうだ。
左の膝小僧の怪我は、ヒリヒリと痛い。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
地域の忘年会
ダブル忘年会 夜の部
ダブル忘年会 お昼の部
黄金色
強女=つわもの
セーターと本マグロ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 地域の忘年会 (2017-12-09 00:15)
 ダブル忘年会 夜の部 (2017-12-04 01:00)
 ダブル忘年会 お昼の部 (2017-12-04 00:45)
 黄金色 (2017-11-29 00:27)
 強女=つわもの (2017-11-27 23:56)
 セーターと本マグロ (2017-11-26 22:35)

Posted by のりちゃん at 23:25│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
思わぬ怪我ですが
倒れて巻き込まれなくて
良かったです。
傷は瘡蓋になるまで痛みますし
打ち身はあとからきます。
お大事にしてくださいね。

ぶどう饅頭、大好きです。
昔の職場に徳島出身の人がいて
盆暮れ休みの帰省時には
買ってきてくれていました。
先月、川西阪急に
入荷なっているのを知り買いに行き
超久しぶりに食べたのでした。
Posted by 串子 at 2017年09月27日 00:27
のりちゃんこんにちは。
自転車通の私も去年こけました。
気を付けていても、お互いに
身体が弱くなっているのでしょう。

これからはなお一層気を付けて下さい。
Posted by セラ吉 at 2017年09月27日 15:00
串子さん♪

歳ですかね。解っているはずの大型トラックに対応出来ませんでした。

3台も続いて来るなんて想定外でした。片手を離した私が悪いのです。
膝小僧の傷は、大層ですが、表面だけの傷。日にち薬でしょうね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年09月28日 00:20
セラ吉さん♪

最近、自分の体を信用できなくなりました。
テーブルの上のコップを、時々倒してしまいます。
頭からの指令が手足に伝わるのに、時間差ができました。
家内なら無事でも、屋外では命取りになりかねません。
用心いたします。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2017年09月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。