2008年09月03日

こんなん出来た

昨日の特大シイタケ、平らできれいな円形だから、どうしてもそのまま使いたい。
じゃこをマヨネーズで合えて、オクラのトッピングで焼いてみた。
こんなん出来た
ミニサイズのピッツァみたいで、見た目はそこそこ、味もまあまあ。
本当は、焼いてポン酢か、バタ焼きが好みなんだけどね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:39│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ピッツァかと 思った!(^^)!
オクラの食べ方 まねっこしようっと
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月03日 23:55
おかちゃん♪

お久しぶりです。
きのこ好きです。椎茸・シメジ・エノキ・エリンギ・舞茸・山伏茸・なめこ。
マッシュルームに、変わったところで袋茸・あわび茸。
山の売店では、名前も初耳のきのこを買います。
松茸だけは、ご縁がありませんが。
Posted by のりちゃん at 2008年09月04日 00:15
ビザにするとでかさが分かりますね

ピザ生地の変わりするとはアイデアいただきま〜す。

美味しいでしょうね!
Posted by 青しんごう at 2008年09月04日 10:00
青しんごうさん♪

目新しくて、約1名には受けましたが、
椎茸は滑るから、切るのが難しかったです。
Posted by のりちゃん at 2008年09月04日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。