2006年11月06日

いこらにお引越し

いこらブログに開設しました。

昨日までの日記は、コチラでご覧下さい。
http://blog.zaq.ne.jp/tonganorichan/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 10:56│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
よろしくお願いしまぁす(*^_^*)
Posted by ぷー at 2006年11月06日 11:19
新顔です。どうぞよろしくお願いします。
ZAQのブログからのお引越し中です。
使い方がまだよく分らないから、四苦八苦しています。
Posted by のりちゃん at 2006年11月06日 11:23
御初〜(^(エ)^)ノヨロシク
チャリンコっすか!どの辺走ってはるんやろか…
今ケータイなんでZAQ見れやんけど、引っ越し頑張ってくださいね!
IKORAもけっこうおもろいで〜
Posted by くまきち at 2006年11月06日 14:03
昨日までのZAQのブログを、インポートしたいんやけど、ようわかりません。

関戸を拠点に、北はパームシティー
          南は下津
          東は伊太祈曽、竈山
          西は海       
あたりを走ってます。

IKORAは便利やね。
Posted by のりちゃん at 2006年11月06日 15:12
こんにちは。
インポートの方法ですか・・・

ZAQのブログを使ったことがないので、よくわかりませんがエクスポートの機能はついてますか?

ついていれば、まずエクスポートで記事を抜きます。

テキストファイルみたいなファイル(拡張子は.log だったと思います。)ができますので、それをデスクトップにでも保存してください。

そしてIKORAブログの管理画面・設定に入り、 左側の「ブログのインポート・エクスポート 」をクリックします。

そこで先ほどのファイルを参照すればO.K.です。

反映されるまで少し時間がかかるときがあるみたいです。

うまく説明できませんが、ご参考まで・・・
Posted by ぴょん吉 at 2006年11月06日 15:48
すごい広範囲ですが、まぢチャリンコでぇ〜!?(@(エ)@)ムム!
Posted by くまきち at 2006年11月06日 15:50
ぴょん吉さん

説明ありがとうございます。でも、
「エクスポートで記事を抜く」 ってのが分りません。
記事の画面にして、ファイルからエクスポートにいくと、
ウィザードが開いて、お気に入りを選ぶことになってしまいます。
いきなりけつまずいてしまいました。


くまきちさん

車の免許持ってないので、チャリコでガマンです。
Posted by のりちゃん at 2006年11月06日 16:10
家〜会社、約10分のチャリ通勤も『ガンバレっ!』と自分に言いきかせてるワシです
のりちゃんさん、かなり尊敬〜d(^(エ)^)b
Posted by くまきち at 2006年11月06日 16:33
「昨日までの・・・」を ざっと見せていただきました。
すごいですねえ。こんな活動的な人も折られるのだと・・・
ただただ、感心してしまいました。
Posted by いこらのおいやん at 2006年11月07日 00:54
いこらのおいやんさん
いえいえ、ちょっと気になった事を、大層に書いているだけですよ。
半径5kmくらいしか、動いていませんよ~。
Posted by のりちゃん at 2006年11月07日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。