2008年11月23日

売った走った

売った走った5年間越しの「お城フェスタ」

今年最後のイベントは、

「食祭Wakayama’08」

行きましたよ、売りました。

「おおやさ」「灰干しさんま」

「焼きさんま寿司」に

「たたきごの寿司」

1時には全て完売。

ありがとうございました。

売った走った
今年の「吉宗鍋」は、3500食分が無料試食。和歌山のきのこと地鶏のクリームシチュー風味。
マイルドな滋味たっぷりのソースに、フランスパンが添えてある。ほっこり温まるお味でした。

売った走った
お父ちゃんは恒例になった

「福知山マラソン」へGO!

今年で3回目になります。

朝4時起きで張り切って、

出かけたようです。

おにぎり3個と、

サンドイッチ6組持って。

でも成績ははかどらず。

疲れ果てて戻りました。

次の「口熊野」に期待を。

参加賞のキャップと、

完走賞のTシャツです。

雨の日用の簡易カッパと

スポーツドリンクも頂いた。







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
何処で販売していたのでしょうか?
相方(彼)が「まる豊」のブースでアルバイトしていたので、
私も、隣の東急インで友人の結婚式に行った帰りに寄りました。
まさかチャリンコさんがいるとは。
是非お会いしたかったです。
旦那さんもマラソン頑張っているみたいですね。
宜しくお伝え下さい。
Posted by liangzi♪ at 2008年11月29日 14:56
liangziさん♪

「まる豊」さんは中華そばでしたね。
丁度対角線に当たる、北西の角あたりで販売していました。
全部のお店の写真を撮って回ったので、相方さんも写っているはずです。
黄色い花柄のエプロンにバンダナ姿のおばさん、見かけませんでしたか?
Posted by のりちゃん at 2008年11月29日 22:27
そうですか。成績は芳しくなかったですか。次回に期待しましょう。2005年の福知山マラソンの記念でお兄様から頂いたTシャツは現在「寝巻き」になっています。これを着て寝て、気持ちだけマラソン選手になっています。ハイ。
Posted by ころりんおばさん at 2008年12月11日 09:03
ころりんおばさん♪

記念のTシャツを愛用してもらって、ありがとう。夢中で走ると疲れるよ。
故障気味の体で走るから、奮わないときが多いみたいです。

先日は御苦労さまでした。Y子から情報貰っています。
お正月に会えたら好いけど、まだ分かりません。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年12月12日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。