2008年11月25日

座るなり、立つなり

高さ50cmの引出し付きの踏み台を買いました。今晩、娘家族がやって来ます。
ママのお腹には二人目の女の子が居て、2か月余りの滞在になる。
もうすぐお姉ちゃんになる上の子は3才と5ヶ月。いろいろやってみた~い年頃。
炊事場で野菜を洗ったり、おはぎを丸めたり、盛り付けてみたり・・・
座るなり、立つなり
 食事中はイスにもなるこの踏み台、かなり活躍しそうです。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
これいいですね〜妊婦の私にも安定してそぅで、欲しいなぁ(^O^)
Posted by どん♪ at 2008年11月25日 19:26
どんさん♪

座面は43×33cmでした。かなり広くてクッションも良さそうです。
子供だけでなく、大人にも十分対応できますね。
どんさんは妊婦さんですか、娘も1/4出産予定のデカいお腹をしています。
Posted by のりちゃん at 2008年11月26日 01:22
2日間ありがとうございました。トンカツおいしかったです。
わざわざの椅子だったんですね。ありがとうございます。
長い期間お世話になりますがよろしくお願いします。朱里には悪いことをしたらしっかり叱ってやってください。
Posted by だつ at 2008年11月27日 17:30
だつさん♪

道中お疲れ様でした。10日後またお会いしましょう。
次回はスキヤキか串カツか、豆乳鍋も良さそう・・
食べる事ばかり言っているばぁちゃんです。

3年前、奈良の祖母が96歳で亡くなりました。
幼いころの私は、このおばぁちゃんによく叱られました。
子供心に「おばぁちゃんは手強い。」と思っていました。
この線で行こうと考えています。
Posted by のりちゃん at 2008年11月27日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。