2008年11月29日

かくれんぼ

普段はチャリンコで走り過ぎるから見逃していた。高津公園の桜の葉がみごとです。
かくれんぼ
毎年4月の初め頃にぎっしりと花を付けるこのサクラ、今は紅葉の真っ最中。
暖かい日差しを受けて、まっ青な空を背景に、とてもきれいで見とれてしまった。
かくれんぼ
樹の根元には何やら怪しげな影、そうです、孫がかくれんぼ。
砂場でブランコで、シーソーや滑り台、1時間ほど遊びました。その間ママは和歌浦を散歩。
こんな時でないと、近くの公園も歩かなくなったなぁ。次はハトのエサを持ってこよう。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:02│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
いい天気で散歩にはよかった日でしたね。
朱里もいろんな初体験ができて楽しんでいることでしょう。
お母さん疲れないように相手してくださいね。
こちらもいい天気です。といっても30過ぎのおっさんが一人で公園を散歩するのも不気味がられそうなので家でおとなしくDVD見たり読書したりしています。
Posted by だつ at 2008年11月30日 12:00
だつさん♪

「おっさん」 は、ないでしょう。
私達から見れば30台のお父さんは、「お兄さんパパ」です。

今日はまず、みかんじいちゃんと図書館で絵本を借りてきました。
続いて、女3人で和歌浦のお屋敷のアートフラワーの作品展に行き、
お菓子をいただき、パンとタコ焼きを買って戻り、お昼にたくさん食べました。
午後は、昨日の公園に親子2人で行き、途中じいちゃんも合流して、
北風の中長く遊んでいましたよ。
夕飯はお鍋、5時半には皆で食べ終わって、後の夜の長い事・・
Posted by のりちゃん at 2008年11月30日 21:11
皆さんに遊んでもらって幸せです。
興奮して寝れなかったのかな?
私は母の兄が名古屋から同窓会の関係で来るということで実家でご飯を食べました。
明日から独身生活本格的な一週間の始まりです。寝坊だけはしないように気をつけないと!
Posted by だつ at 2008年11月30日 21:55
だつさん♪

朱里ちゃんは早くに寝ましたよ。夕飯を一緒に食べた私たちは、
もう深夜?と時計を見ると・・アレッ・・まだ8時半ってな具合でした。

久々に親子と身内の夕食になりましたね。親孝行して下さい。
寝坊については、私何も言えません。ひどい寝坊助ですからして・・
Posted by のりちゃん at 2008年12月01日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。