2008年12月13日

花柄でデビュー

毎年12月半ばにあるスポーツ店のバーゲン、水着が4割引きとはお買い得。
2日目に買いに走って、競泳タイプのショートとロングを1枚づつGet。
ショートは珍しく花柄を選んでみた。ロングの方は迷った挙句に水色柄にした。
花柄でデビュー
娘家族がやって来た11月末から、毎週土曜日の「ファミリー・タイム」に孫と参加している。
新しい水着2着、孫のリクエストで花柄の紺の水着でばぁちゃんデビューです。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は30歳までよく行っていた青少年が集まるところの忘年会に行きました
バンド演奏やゲームなどを楽しみました。
二次会は我が家。
友達が料理を披露。パスタやから揚げなどなど美味しいものを作ってくれました。最終的に10人くらい集いました。そのうち3人は宿泊。
4時過ぎまで談笑??今日は眠たい目をこすりながら家でダラダラしてました。
Posted by だつ at 2008年12月14日 18:48
だつさん♪

独身時代に戻ったようですね。
普段から沢山の友達が集うらしい、と聞いたから一緒かな。
花キンではなく、花土でしたね。
大みそかまで10日余り、頑張ってください。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年12月16日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。