2009年02月20日

信州限定


3日間のリフト券、船・林・柑、って何だろう。その日の売り場担当の人の苗字だと言う説がある。


道の駅でGet。わさびの葉は食べた事あるが花は初めて。300円也。


信州限定「一味Kitkat」。ブラックチョコの後、しばらくしてからピリッピリッ。大したことない。


同じカテゴリー()の記事画像
アゼリア勲章
プレゼントいろいろ
がんばる友
アイデア道具
皆さんからの頂き物で
キッチンに1つ
同じカテゴリー()の記事
 アゼリア勲章 (2017-12-07 23:58)
 プレゼントいろいろ (2017-12-05 23:40)
 がんばる友 (2017-12-02 23:57)
 アイデア道具 (2017-11-24 00:40)
 皆さんからの頂き物で (2017-11-10 23:43)
 キッチンに1つ (2017-11-02 23:57)

Posted by のりちゃん at 22:08│Comments(9)
この記事へのコメント
キットカット、色んなの出してますねぇ
興味津々ですが、たいしたことないですかガハッ
Posted by くまきち at 2009年02月21日 00:54
くまきちさん♪

キットカットの、「期間と地域」限定には、目を光らせております。
期間限定のは必ずGetして、内2枚を冷凍保存しています。
地域限定のも、チャンスがあれば同じくです。

「一味唐辛子の大辛」とあったから期待していたのですが、
私辛さに強いせいか、あんまり応えません。辛いとは思えなかった。

ところで、アイスクリームのピノにも、いろいろ味があるらしいです。
これからは、ピノにも注目ですよ。
Posted by のりちゃん at 2009年02月21日 01:29
キットカットありがとうございました(≧ω≦)b
後でピリッと辛さが来ますね♪
木曜日liangzi♪ちゃんに会うので渡しておきますね。
水曜日、また私からのラブレターを受け取ってください(*^m^*)
Posted by chunzi at 2009年02月23日 22:53
chunzi さん♪

「大辛」に魅かれて求めましたが、迫力無かったですね。
でもあれ位がちょうど良いのかもしれません。
お使いだてして申し訳ないですが、liangzi♪ちゃんによろしくです。

ところで、T老師が辞められるのは残念ですね。
お父ちゃんは、かなりガックリきている様子でした。

水曜日、楽しみにしています。
Posted by のりちゃん at 2009年02月23日 23:09
昨日、chunziさんからお土産頂きました。
メッセージ付で嬉しかったです♪
有難う御座いました。とても美味しかったです。

今、「柚子こしょう味」や「しょうゆ味」など色んなキットカット
が販売されているらしいです。
「しょうゆ味」は、みたらし団子みたいな感じだと思うけれど、
「柚子こしょう味」は想像つかないなぁ…。

パンフレットと一緒に最近発売されたオレオクッキー入りの
キットカットを同封してあります。
これはなかなか美味しいので是非食べてみてください。
来週の水曜の夜には、チャリンコさんのお手元に届くと思います。

本当に有難う御座いました。

P.S 私も佐々木蔵之助、大好きです☆
Posted by liangzi♪ at 2009年02月27日 17:52
liangziさん♪

キットカットの「柚子こしょう」「しょうゆ」・・見かけませんねぇ。
是非食べてみたい味ですね。「オレオクッキー入り」は楽しみです。

パンフレットありがとうございます。
コミックも来月に貸していただけることになりました。
8月上映の3部までに、全部読めるかな?

P.S  蔵さん、4/13から毎月曜日8時~、「ハンチョウ」連ドラ主役でっす。
Posted by のりちゃん at 2009年02月27日 20:49
chunzi さん♪

「柚子ピール」ありがとうございました。
香りが強くて、苦味が少なくて、そのまま美味しいです。
って・・クッキーにしない内に食べきってしまいそう。
yahooの通販でまとめ買いします。
Posted by のりちゃん at 2009年02月27日 20:53
お気に召されたようでよかったです*^^*
なかなか売ってませんよね、柚子ピール・・・
クッキーはオレンジピールでもおいしく作れそう!なので
柚子はさくさく食べちゃってください(笑)

liangzi♪ちゃんに20世紀少年のDVD借りました。
次の休みに見まーす♪
Posted by chunzi at 2009年02月28日 21:10
chunzi さん♪

妹に頼まれた品があって、今日市駅近くの富士食品
(ママのケーキ材料の店)へ行きました。
な~んと置いてあったのです。柚子ピールに伊予柑ピール。
ちょっと前まで無かったのに、これはうれしい発見でした。
さっそく2袋求めました。ちょっと大きめの袋です。
Posted by のりちゃん at 2009年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。