2009年03月24日

ひとりじめ

結婚式を20日にした甥っ子から、昨日予告の電話があった。祝いの品が明日届くと。
ひとりじめ
季節を先取りした「長崎産の茂木枇杷」・・これは贅沢。千両みかん級。
すもも程の大きさの「徳島産のもも苺」・・果肉は黄色がかって酸味が無い。

試しに1個づつ食べてみたお父ちゃん、しばらくして・・もうイラン。
悲しいかな、アレルギー体質でバラ系の果物を食べると、喉に痒みが出てしまうのです。
と、言うことは・・残りは「ひ と り じ め」って事かな。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:55│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
サテばななに見学に来て下さり、

しかも差し入れまでー。見学の

みんなとおいしくいただきました。
ありがとうございました。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年03月25日 19:45
初めて訪れたFMバナナ局は、オープンな雰囲気が良いですね。
外のソファに座って、放送を聞きながら、中の様子を見ながら、寛げました。

ミニライブでは、新曲を聞け、好きなカホンの演奏も見て聞いて、
楽しめました。ありがとうございました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年03月26日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。