2009年03月30日

2015年には?

3月7日に、借りて持ち帰ったコミック全24巻を読み終えた。
20世紀少年22巻+21世紀少年上・下。
読み応えあったけれど、絵もストーリも良くできていたから一気に読み進めた。
8月に三部作の最終編が劇場公開される。楽しみに待とう。
2015年には?

イッセーさん、ありがとう。意外な人が「トモダチ」でした。



同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
最後はどうなったのでしょうかぁ…?
凄く気になるけど、8月の最終話公開まで我慢、ガマン。
でも、「トモダチ」役には一体誰が登場するのか…
非常に楽しみにしていますよぉ~。
Posted by liangzi♪ at 2009年04月02日 00:11
liangziさん♪

1部は、脚本がコミック原作者だから、コミックそのままでしたね。
2部は、原作をかなり切り詰めたダイジェスト版。
3部は、どうなるのでしょうね、私も気になっています。

それにしても、コミックの絵と、俳優さんと、その子役の皆さんが、
ぴったり同じイメージで驚きましたよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年04月03日 00:11
読破、お疲れ様でした。
8月の上映前に、もう一度、読み直そうかなと思ってます。
それまでに、返していただけたら良いので、どなたかに廻してもらってもかまいませんよ。
Posted by イッセー at 2009年04月09日 00:51
イッセーさん♪

ありがとうございました。
映画の原作は、読んでおかないと納得いかない性質でして・・
8月の完結編が、より楽しみになりました。
今月か来月には阪南町を訪問しますので、向こうに届けておきます。
「読みたい!」という人にはまだ行き当たっていませんので、
早々にお返しできそうです。
Posted by のりちゃん at 2009年04月09日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。