2009年05月30日

デイ・セーリング

毎年シーズン最後に思う。「来年も、体元気で、出向ける環境が全て整う幸運でいたら・・」と。
そして今シーズン初日の今日、めでたくディンギーヨットの講習に参加出来た。

どう転ぶか分からない不安定な空模様は、海上の空を見ても明らかだった。
北に入道雲、西に怪しげな低い黒雲の群れが迫り、夏と春と冬が入り混じる。
デイ・セーリング
午前の課題は、アビーム(真横からの風)で2ツのブイを回る事。
でも風向がコロコロ変わるから、ホワイトボードのメニューは空振りだったな。

デイ・セーリング
お昼休みに休憩する建物の窓からの眺め。良い風が吹いているではないかい。
でも午後の練習時には、風が落ちてしまって、ロッキングと曳航・・秋の風が欲しい。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
4/13  柳の下のダブル優勝
同じ日に再びの優勝
勝てば疲れない  6/24
また3位
1試合100円で遊ぶ  12/11
ビギナーズラック
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 4/13  柳の下のダブル優勝 (2024-04-14 00:30)
 4/12 49本の奇跡 (2024-04-13 23:55)
 同じ日に再びの優勝 (2024-01-08 00:04)
 初打ち (2024-01-06 00:44)
 勝てば疲れない  6/24 (2023-06-28 00:04)
 また3位 (2022-12-18 00:07)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。