2009年07月27日

山の住人

山の住人山の住人
 三匹の子ザルがコウコウと騒いでいた。       道で倒れていたオコジョ。

山の住人山の住人
 車にぶつかったらしいモグラ。鼻が可愛い。     標高2500mに住むナメクジ。

山の住人山の住人
 女の子のカッパ。男の子は青色。          バスターミナルの人間。日曜はラッシュ。


同じカテゴリー()の記事画像
達者
ミシンの話題で盛り上がる
里中満智子さん
駐輪場のご夫婦
7月7日生まれ
同じリズムで
同じカテゴリー()の記事
 達者 (2022-01-21 00:14)
 ミシンの話題で盛り上がる (2021-07-29 23:54)
 滅私奉公の小父さん (2021-06-01 00:17)
 元気印の友が亡くなる (2021-01-21 00:44)
 里中満智子さん (2021-01-20 00:01)
 駐輪場のご夫婦 (2020-03-26 00:03)

Posted by のりちゃん at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさんのおかげで、たのしく穂高登山に挑戦できました。
ありがとうございます。
30年ぶりに穂高岳山荘に立った時、うれしかったー。奥穂

高山頂は、あの雨風では無理でしたね。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月27日 20:54
植松淳平さん♪

はい、またいつでも参加して下さい。もうすっかりお仲間ですから。

山頂に行けなかったのは本当に残念でした。
再挑戦したいけれど、涸沢までの8時間コースを思うと気が萎えます。
初日が一番しんどかったです。
帰ってから疲れがドカンと来るのかと思ってたのに、
今日はほとんど元の体調に戻りました。
毎日湿布薬を8枚も貼っていたからかな。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年07月27日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。