2009年08月18日

還暦祝い?

昨日来てくれていたのは、元の職場の友2人。一人はトールペイントがかなりの腕前。
退職の送別の品にと、作品をいただけるはずだったのが、4年経っても???だった。
還暦祝い?
「還暦祝いまで待つから、気長に作ってよ~。」と伝えてあったのが、
急きょ仕上ったとの嬉しいお知らせ。晴れてこの額を頂戴しました。

年に1度の作品展を、アバロームへ見にいかせてもらっている。
その作品群の中で、気に行ったのをリクエストしていた。
「寒椿」「朝顔」「アザミ」「雪うさぎ」。四季折々の景色が揃いました。
玄関入った正面に飾りました。良眺めだな。待っていたかいがあった。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那様のですか?とても、ステキな作品ですね〜
待ったカイがありましたね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月19日 12:15
梓ママさん♪

私にですよ。退職と還暦の丁度真ん中でいただきました。
只今、玄関の正面に飾っています。
Posted by のりちゃん at 2009年08月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。