2009年08月31日

ぷうぷう村

「私のお気に入りサイトです。」と言って、友が教えてくれました。
様々なくす玉が紹介されていて、圧巻です。
ぷうぷう村
ぷうぷう村
彼女が作った作品です。たいしたもんだな。
ぷうぷう村

このくす玉のサイト「ぷうぷう村のくすだま工房」・・http://puupuu.gozaru.jp/





同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こ・・・これ、紙ですか(@_@;)
すんごいですね\(◎o◎)/!

色とりどり♪ 綺麗です~
Posted by maco at 2009年09月01日 00:54
macoさん♪

折り紙で作るくす玉はいくつか見て知っていますが、
驚くでしょう。こんなにもあるなんて信じられない位です。
種類も多くて、かなり凝った作りのようです。
とてもよう作れませんが、写真を見ているだけで満足しています。
Posted by のりちゃん at 2009年09月01日 23:33
のりちゃん様。

紹介してくださっって、どうもありがとうございます!
とっっっっっても、うれしいです。

サイト、引っ越しました。
http://atelierpuupuu.com/

(レンタルサーバーだったので、以前のアドレスは他のどなたかが、使用される模様です)


また、ぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by Atelier Puupuu at 2010年01月23日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。