2009年10月16日

30円美人

トマトにキューリ・・レトルトのスープ? ではありません。お顔のパックです。
30円美人
5枚入って10元=150円、1枚30円で綺麗になれるのかな。只今パソコン前でパック中。


同じカテゴリー()の記事画像
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
人生初めて
同じカテゴリー()の記事
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)
 人生初めて (2023-12-16 23:21)

Posted by のりちゃん at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
のりちゃん、お帰りなさい
パックしてるのりちゃんのお顔が見たかったです(笑)

明日、沼島レースですね、よろしくお願いします。私達はすでに和歌浦入りしてます、包丁も持って来ましたよ
Posted by yumi at 2009年10月17日 10:43
yumiちゃん♪

今日は、いつもながらですが、ありがとうございました。
前夜の「30円パック」の成果を見てもらえましたか。
パックしている間は「ジェイソン」的、でも後はしっとり~。

今年は、お天気は良いのに風が吹きすぎる傾向になっていますね。
「雨女」返上、「「風女」になったみたいです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年10月18日 23:21
北京みやげありがとうございました。
お母様さぞ喜ばれたことでしょう。

さて私たちは奥さんたちと入れ替わりに西安に来ています。
これから10日ほど中国語の勉強をして帰国します。
西安には城壁を走るマラソンコースがあるそうです。
ご主人に是非!とお伝えくださいね。
Posted by chunzi&molderママ at 2009年10月19日 16:48
chunzi&molderママ さん♪

「西安」からのメッセージを、ありがとうございました。
留学したくてムズムズしている、お父ちゃんですよ。
帰国されたら、羨ましい話をたっぷり聞かせてくださいな。

西安へは2年前に訪れました。城壁の上は車が走れる広さでした。
市民マラソンが行われていると聞きましたが、しばらくはお預けみたいです。
お父ちゃんがもし西安に留学したら、実現しますね。

10日間の滞在で語学の勉強なんて、素敵です。
中国語に磨きをかけてくださいな。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年10月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。