2010年03月14日

10人目

本日は、和歌浦のマリーナでヨットの上下架(陸揚げ&海面下ろし)が行われた。
朝の8時から夕方4時位までで、13台の船を揚げ下ろしする。そのクレーン車がコレ。
10人目
「紀州レンジャー」のキャラクター入りの車体が可愛い。

太地の鯨・・・クジレンジャー
備長炭の・・・炭レンジャー
紀州の・・・ミカンレンジャー
南高梅の・・・梅レンジャー
桃山町の・・・ピーチレンジャー
有田川太刀魚の・・・タチレンジャー
加太の・・・鯛レンジャー
田辺の・・・金山寺みそレンジャー
紀南の・・・めはり寿司レンジャー

そして新たに入隊した「柿レンジャー」はまだ知られていないみたい。

公式サイトです
http://www.kishu-ranger.jp/a.charactor.html


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 23:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。お天気が良くて作業するにはもったいなかったですね

公式サイト見ましたよ。

昨日、既にKのマークはクレーン車の側面に貼ってありました。危険のKかと勝手に思ってました。
Posted by YU at 2010年03月15日 12:59
yumiちゃん♪

お天気良くて、長い待ち時間も気持ち良く過ごせましたね。
帰ってから、クリームで化粧を落としティシュで拭くと・・ビックリ!
肌色に汚れるはずのティシュが青色になりました。
鏡で見ても気づかなかったのに、けっこう塗料が付いていたみたいです。

側面のKのマークには気付かなかったです。鋭いですね。
確か10人は居たはず・・と気になって調べてみました。
Posted by のりちゃん at 2010年03月15日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。