2010年07月28日

置きみやげ

4か月ぶりでヘアカットを済ませ、すっきり頭になった娘はご機嫌で戻る。
パパは沢山の荷物を車に積み込んだ。その間ぐっすり眠っていたおチビさんも、よしよし。
ママが出かけた後しばらく泣いたお姉ちゃんも、「ババ抜き」で盛り上がって元気になる。
置きみやげ
10時40分出発。とうとう懐いてくれなかったチビちゃんも、しっかりバイバイと手を振った。

夕方までかかって後片付けが終わる。見回すと、置き土産がいくつか・・


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いおきみやげですね

おばあちゃんとこで、畑の野菜取ってお料理したり、プール行ったり 愉しい思い出いっぱいできて
嬉しかったんやろね〜

お疲れ様でした
Posted by 梓ママ at 2010年07月29日 12:56
梓ママさん♪

中身の濃い3日間でした。
短い休暇の大方をこちらで過ごしてくれて、ありがたいです。

トウモロコシは「百五」で、その他は友人宅からもらった野菜です。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年07月29日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。