2010年08月03日

ウソだろ

少々体調が良くないが、トンガの作業に出かけた。大汗かいて戻ってシャワーの後、
ここ10年ほど乗った事の無い体重計に乗ってみる。体重48.2kg 体脂肪20% え??

体重を量るのは、年に1度の健康診断だけで、毎年51kg前後だからそんなもんと思っていた。
50kgを切るなんて事は長らく無かったはず。アレアレいつの間に減ってしまったのか・・
そう言えば、ズボンがスカスカしてずり落ちて来る。かつては1mもあったヒップ寸法が懐かしい。

ウソだろ
昨日のゴ-ヤが割れていた。中身はこんな風。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:45│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
まだ「ゴーヤ」をよく知らなかった頃

キッチンに置いていた 濃い緑の「ゴーヤ」が

黄色と赤の 見たこともない物体に

変身していた時の 驚きを

思い出しました。
Posted by 2525 at 2010年08月04日 00:43
2525さん♪

去年も屋根のトユの中で育っていて気付かなかったのを、
黄色くなってから見つけた事がありました。
沖縄では熟したのも食べるのだとか、聞いたような気もしますが・・
Posted by のりちゃん at 2010年08月04日 09:31
3日の作業に行かれたのですね、暑い中お疲れさまと、ご苦労さまでした。
私も22日例会作業には行けないので、追加作業には行く予定をしていたのですが暑さに負けて、休みました。私も現在減量中です!!
Posted by 和ちゃん at 2010年08月04日 10:34
和ちゃん♪

かなり暑かったから、ひょっとして私一人かも・・と心配していましたが、
7人もの男衆がやって来られて、とても頼もしかったです。
でも暑くて暑くて・・びっしょり汗かいて帰りました。
別に減量しているわけではありませんが、知らない内に減っていた体重に、
自分で驚きました。40キロ台なんて、小学生の頃の体重並・・
ゆるせません!
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年08月04日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。