2010年09月19日

シーサイド

ヨットクラブの月1レースは、先月に続いての快晴。でも風はそよそよと弱い目。

和歌浦湾を、1周目は三角形に回って、2周目は縦長に回る。それを2レースした。
1レースは、1時間半~2時間かかる。2レース終わると、もう3時。
シーサイド
同じ場所から出発の、小型ヨットのオープン戦もしていた。数種類の機種が混ぜこぜで走る。

シーサイド
レースの後は、セーリング連盟会長の山下大輔氏を迎えて、表彰式を兼ねた焼き肉会。
マリーナシティーの灯りを背景に、セーリング・センターの桟橋で賑わう。

シーサイド
7:30 思いがけない花火の饗宴。手ぶれと、とろい保存で、かえって面白い画像になった。
シーサイド


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:51│Comments(6)アウトドア
この記事へのコメント
ヨットレースお疲れ様。、手ぶれがさいわいし、おもしろい花火の写真が出来たネ。下の方に打つ上げの花火が奇麗に映っていたら作品になっていたかも!パチパチ
Posted by 和ちゃん at 2010年09月20日 19:03
和ちゃん♪

もう1枚載せました。ヤシの樹がぼんやり写っています。これもキレイでしょ。
夕日も写したのですが、もう二つ・・ってとこなので、諦めました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年09月20日 23:57
レースお疲れ様でしたー。
アフターレースも盛り上がって楽しかったです。
花火が綺麗でしたね♪
Posted by ひよこ at 2010年09月21日 07:38
☆ 花火きれいです! ☆

”お好み焼きの上にかけたマヨネーズ”
もしくは”日清やきそばの縮れ麺”を
連想しました。
Posted by 2525 at 2010年09月21日 21:04
ひよこさん♪

レースは、程良い4位。
焼き肉会は、旨いお肉にコチジャンで美味しかったし。
予定外の花火は、嬉しいプレゼントでした。
本当に楽しめた、私の「海の日」でした。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年09月22日 00:17
2525さん♪

「日清やきそばの縮れ麺」って発想に笑ってしまいました。
「チキンラーメン」も好きですよ。「カップラーメン」も同じく。
そんな世代の私です。

手ぶれのお陰で「縮れ麺花火」がキレイですね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年09月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。