2010年10月24日

1位抜け

おじいさんはジャズマラソンicon16へ行って、Tシャツとスポーツドリンクとみかんをもらいました。
おばあさんは卓球の試合に行って、ik_30ik_30とハンガー3本とみかんをもらいました。
1位抜け
今年やっと2回目の試合出場だった今日、2人団体4組でのリーグ戦で思わぬ1位になってしまった。
嬉しいけれどあとのトーナメントが怖い。強豪の中、どこと対戦しても無残な負けが待っている。
案の定ダブルスでは2点と3点しか取れない。シングルでもやっと6点か7点。まっ、こんなもんか。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
4/13  柳の下のダブル優勝
同じ日に再びの優勝
勝てば疲れない  6/24
また3位
1試合100円で遊ぶ  12/11
ビギナーズラック
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 4/13  柳の下のダブル優勝 (2024-04-14 00:30)
 4/12 49本の奇跡 (2024-04-13 23:55)
 同じ日に再びの優勝 (2024-01-08 00:04)
 初打ち (2024-01-06 00:44)
 勝てば疲れない  6/24 (2023-06-28 00:04)
 また3位 (2022-12-18 00:07)

Posted by のりちゃん at 23:28│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
当日午後、電車に乗ると、「なんだかこの辺り汗臭い…」
場所を変わっても、汗臭い…。
見ると、ジャズマラソン帰りの人が何人も乗っていました^^;

Tシャツ可愛いですね!
第10回和歌浦…というのをもうちょっと工夫してくれたら…
もっと良いのに^^;
Posted by maco at 2010年10月25日 22:13
macoさん♪

この話、お父ちゃんから聞きました。
皆さん、お風呂どころかシャワーも使えずに帰られるのでしょうね。

Tシャツは、毎回参加賞で貰って来るからいろいろ取り揃えていますよ。
良かったらもらって下さい。通気性の良い本格派のもありますから。
デザインの良いのは、龍神マラソンのです。シューズバッグもグー!
Posted by のりちゃん at 2010年10月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。