2011年02月11日

雪だからお鍋

朝起きたら「雪」 午前の用事は主人の車で出かける。
ずっと降り続く「雪」 午後の用も送り迎えを頼んで済ませた。
雪だからお鍋
買い物に行きたいけれど「雪」 冷蔵庫にある物で、夕食はお鍋。暖まったなぁ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
やよいひめ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)
 やよいひめ (2024-02-08 00:25)

Posted by のりちゃん at 23:34│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
冷蔵庫いいもの入ってますね。我が家は肉・エビは入っていませんよ・笑
バレンタインチョコありがとうございます。ゴンチャロフのチョコはあっちゃんがめちゃめちゃ喜んでました。
明日は朱里とデートです。いつも行く前は、「お母ちゃんがいないから」とかいうのですが、今回もなんだかんだ言って行くことに。毎回定番ですがデパート行ってその中のしゃぶしゃぶ屋で昼、ボーリングしてゲーム屋さん言って、景品が当たる回転すしにいって、帰りの車の中でマックを優待券で買って食べるという流れになると思いますが。今回は何か一つ違うイベントを入れようと考えてますがなかなかいい案がありません。
Posted by だつ at 2011年02月12日 21:19
寒かったですねぇ
うちもお鍋にしました ありあわせですけど・・・
心も身体もほっかほかです。
Posted by kuwatyann at 2011年02月12日 22:14
kuwatyannさん♪

朝起きたら雪景色。南国和歌山も真っ白の世界でした。
さすがの私も出渋って、全ての用事を主人の車で済ませてしまいました。
我が家の冷凍庫には、けっこう食材が保存してあるから、
何とかお鍋にありつけました。(青物が無いのですけど・・)
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年02月12日 23:43
だつさん♪

お肉・・生協の冷凍品
エビ・・年末に漁港で仕入れて冷凍した物
白菜・・知り合いに貰った物
筍・・先日のメニューの残り
春雨・人参・きのこ・豆腐・・常備
で、何とかなりました。

お供えに届いた洋菓子セットには、クッキーとチョコが入ってました。
クッキーはお供え後、主人と分けて食べています。
チョコはそのままそちらに送りました。
丁度バレンタイン季節と重なりましたね。

朱里嬢とのデートなんて素敵ですね。
アツコと主人のデートは、とうとう叶いませんでしたよ。
今でも悔やんでいる風でいます。未だにラブコールしている父です。

それにしても、食べるイベントが多いですね。
しゃぶしゃぶ・回転すし・マック・・とは・・お腹満腹では?
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年02月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。