2007年06月21日

食べたよ、美味しかった

朝から冷やしていた「ウリ坊スイカ」、夕食後のデザートにいただきました。
包丁を当てると「プリッ」と音がして、勝手に切れ目が走りました。
丸い小玉スイカよりは、皮が厚い目だったけれど、濃い味には大満足です。
食べたよ、美味しかった
真ん中で二つに割って、主人と山分けです。右の凹みは一口味見の後です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 00:52│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
日々おいしいものがアップされてきますね。暖かくなると美味しいものがたくさんでてきますね。今日は休みを久々にもらって倉敷に家族で遊びに行きました。朱里の誕生日プレゼントやら、あっちゃんの裁縫生地やら私の職場用シャツやらを買いました。帰りにお決まり?のケーキ屋とマックによりました。それにしても朱里はよくたべるなあ~
Posted by だつ at 2007年06月21日 23:25
だつさん♪

ありがたい事に、いろいろといただき物があります。
こちらからは、何も気の利いた品がないから、手前ケーキで済ませます。

朱里ちゃんのお祝いは何が良いかなぁと思いつつ、まだ決まっていません。
やっぱり絵本かな?この頃の人気は何だろう。「のんたん」は古いっか~

今日は私も、紺色の布を20mと綿テープ50mを買いました。
7月にある「子ども甲冑教室」の材料です。来週はミシン内職屋に変身です。
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!20人分の甲冑土台の製作です。
Posted by のりちゃん at 2007年06月22日 01:09
20人分の甲冑ですか!なかなかの作業ですね。でも楽しみにしています。朱里のブームは何でしょうか?最近は昆虫の図鑑などを良く見ていますが・・山の天気ならぬ朱里の天気は変わりやすいので。ちなみに私はTシャツあっちゃんは本みたいです。あまり気を使われないようにしてください。昨日今日とこちらも大雨でした。三人図書館で過しました。安上がりだなあ~
Posted by だつ at 2007年06月24日 17:39
だつさん♪

昆虫の図鑑が好きですか、植物の図鑑も好きになったら、
隔世遺伝かもしれませんよ~。おおこわっ!

土曜日と今日月曜日は爽やか青空でした。
きのう日曜日はずっと雨。海上で6時間濡れていました。
何やってたんでしょうねぇ。
Posted by のりちゃん at 2007年06月25日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。