2011年08月10日

玉手箱

自転車2台と沢山の荷物に埋もれた車に乗り込んで、4日と半日滞在の家族が帰って行った。
玉手箱
後に残るはこの「玉手箱」孫たちからのプレゼントが光っている。
けむりは出なかったけれど、1ツか2ツは歳とったかもしれないな。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま〜
ひまわりのブローチに素敵なネックレス
光ってるわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月10日 23:39
梓ママ♪

ひまわりとスイカで飾った箱は既成品です。
その箱に孫たちのアクセサリーが入っていました。
ネックレスとブレスレット、これは正しく孫の手作り。

うん、光っていますね。うれしい置き土産ですよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年08月10日 23:45
毎回のことながら、嵐のように来て嵐のように去っていき申し訳ありません。そしておいしい食卓をいつも用意していただきありがとうございます。
帰りは絢はほぼ睡眠。朱里はかなりの時間まで起きていましたが後半疲れからか寝てました。
お母さんどっと疲れが出たのではないでしょうか?いつもの生活に早く戻してくださいね。
Posted by だつ at 2011年08月11日 21:24
だつさん♪

何だかこの度の訪問は、短かった気がしています。
準備していたはずの、いろいろな事柄があったのに、
帰ってから「あっ、しまった、忘れていた!」なんて事になりました。
いつも、十分なおもてなしが出来ていなくて、申し訳ありません。

毎日、朝はゆっくり目に起きて、午後もお昼寝させてもらい、
私は、ほとんど疲れていませんよ。A子が一番疲れていたでしょうね。
でも、若いから大丈夫でしょう。帰りの車で子供たちが眠ってくれたのは、
幸いですね。今週も予定の一杯ある毎日だった様子ですね。
忙しく、元気でいるのは、何よりですね。
Posted by のりちゃん at 2011年08月12日 23:58
今日は近くの公民館で地域の夏祭りでした。
意外と盛大にやる祭りで花火が数百発上がるし最後は豪華景品が当たるくじ引きはあるし。
朱里が夜起きていられる数少ないイベントです。
Posted by だつ at 2011年08月13日 23:22
だつさん♪

毎日フル活動の朱里ちゃん、日が暮れても起きて居られるのでしょうか。
用意していた花火も使えないままでしたが・・
「夏祭り」を楽しんでくださいな。豪華景品、当たりましたか?
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年08月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。