2007年08月13日

2007秋「夕日を見る会」ポスター

ポスターできました。4ツのお日さまのイメージです。
2007秋「夕日を見る会」ポスター
高さが違うと、空の色も太陽の色も変わってくる・・


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
手作りコマやゴム鉄砲の記事を見て、さかのぼって読ませてもらいましたw
雑賀崎では「ハナがフル」といわれる素敵な習慣があるんですねぇ。
灯台の辺り、特に夕日は絶景なので昔はよく見にいきましたw
23日にまた夕日を見に行ってみようかなと思いますo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年09月10日 14:55
くまきちさん♪

ぜひお越しください。いっしょに夕日を見ましょう。
本当にきれいです。毎回違う姿です。
手前の中之島・沖ノ島。双子島。
遠く左には、下津の岬。右からは、淡路島や四国の影も重なって、
夕日がなくても、それだけでもきれいです。

灯台から和歌浦湾を眺めると、光は常に逆光なんです。
だからいつも、海面がキラキラ光っていて、
お昼間でも、溜息つくほど素敵ですよ。
Posted by のりちゃん at 2007年09月10日 16:01
仕事で太公望の辺りに時々行きますが、小島が浮かぶ海の景色はワシの中では市内で一番好きな海の見える場所でつww
では『夕日を見る会』楽しみにしてますo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年09月10日 18:10
くまきちさん♪

失礼しました。タクシードライバーでしたね。
お客さんを乗せて、灯台にもよく行っておられるのでは?

「太公望」のお風呂に、まっ昼間に入ったことありますよ。
割引券を頂いたからなんですが、お風呂から海が見えます。
Posted by のりちゃん at 2007年09月10日 23:53
(何度も過去記事にすみません)
へ〜!太公望ってお風呂だけでもアリでつか?
あの場所から海を眺めながら入れるお風呂なんて入ってみた〜い\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年09月11日 01:36
くまきちさん♪

ちょうどお昼時だったから、泊りのお客も誰も入っていなくて、貸切でした。
Posted by のりちゃん at 2007年09月11日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。