2011年12月19日

昼も夜も年忘れ

草刈り作業の後、旅館の大浴場に浸かってほっこり。広間で昼間の忘年会。
綺麗な会席料理、ステージのカラオケ、くじ引きのお楽しみ。
昼も夜も年忘れ
夜、主人の友人の集まりのパーティーへ。
沢山の手作り料理、プレゼント交換、じゃんけん勝ち抜き、バツゲーム、ビンゴ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 00:43│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
ごまだれレシピをお送りしたくて
久しぶりにブログにお邪魔したら
見慣れたビンゴカードが…

主催者の私が「1億円」を当ててしまい
申し訳ないです^^;

ヨーグルトムースは絶品でした!
のりちゃんさんに作り方を伝授されたテイちゃんに
レシピを聞いて家でもつくります♪
Posted by chunzi at 2011年12月20日 09:38
chunziさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
沢山の手作りお料理を堪能しました。
お楽しみの盛りだくさんのゲームも面白かったです。
直接のお付き合いで無いのに、お誘いいただいて恐縮です。

あのタレは美味しくて、他のお料理にもかけて食べていました。
作り方を、是非々知りたいと声掛けしました。

ヨーグツトゼリーは、いつも皆さんに好評でいます。
甘い物を食べないと言う男性でも好きで、リクエストがあります。
10分で出来あがる超簡単なゼリーですので、作って下さい。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年12月21日 00:59
旦那さんから『和歌山駅まで迎えに来てくれる?』
との連絡が入ったので、迎えにいき、旦那さんが車に乗るなり
『チャリンコさん夫妻来てたぞぉ』と聞きました。
行きは、息子を連れてパーティー会場まで送って行ってたので、
会いに行けば良かったと後悔…残念でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

因みに、チャリンコさんが買った地球の置物、私も購入しました。
Posted by liangzi♪ at 2011年12月21日 01:03
liangziさん♪

「取りあえずお開き」で、私たちとturuちゃんが帰りました。
私たちは自転車でしたが、あの後お迎えに来られていたのですね。

店内では3人並んで座っていて、少しお話もさせていただきました。
社長さんと主人と旦那さんとで良く飲んで、良く喋っておられましたよ。
とても面白い会話の3人で、横で楽しませてもらいました。

ご主人が同じ「無印良品」の袋を持っておられて、中身が気になりました。
土曜日に泉南のイオンに出向いた折りに見つけた品です。
自分用に買った「天球儀」は、お気に入りで、早速飾ってあります。
同じ品を購入されたとは・・趣味が同じなんですね(^^)/
Posted by のりちゃん at 2011年12月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。