2007年08月26日

セーリング日和

セーリング日和
セーリング日和
空 良し。 青空にすじ雲

風 良し。 北北西の中くらいの風

艇 良し。 俊足 

メンバー 良し。 楽しい仲間

景色 良し。 赤エイにアジサシ

食 良し。 旨い蕎麦

あーぁ 満足 満足!

極楽じゃ~~! 


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:45│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。気持ちの良い1日でしたね。
アジサシを調べました。 「さし」で調べるとやはりお肉のことばっかりで・・・、私の思いつきは間違いでしたね(笑)どうやら鯵をくちばしで刺して獲るところので、この名前がついたようですよ
Posted by yumi at 2007年08月27日 12:59
夏をたっぷり味わえる素敵な1日でした。
楽しいレース、最高でしたね!
それにしても暑くて暑くて
さすがに帰宅後はヘロヘロでした。
いつものりちゃんはパワフルですよねー!
Posted by ひよこ at 2007年08月27日 23:24
yumi ちゃん♪

アジサシは団体で低空飛行して、見た目可愛かったですね。
でもアップだと、キリッと厳しい顔でハンサムです。
名前の由来が「鰺を刺す」とは知りませんでした。
yumiちゃんと話していると、楽しいです。
いい日でした。
Posted by のりちゃん at 2007年08月28日 00:31
ひよこさん♪

日焼け止め塗って、長袖着ていたのに焼けました。
恐るべしの真夏の日差しでした。
戻ってお風呂入って、台所に立ったのが6時。
まだ体がゆ~らゆ~ら~、波の上状態でした。
思いきりヒールして、豪快に走るの大好きです。
でも今日は・・足が筋肉痛です。
Posted by のりちゃん at 2007年08月28日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。