2012年02月12日

ランチタイム

男子7人・女子6人の山歩き、正午丁度の昼弁当には、男子6人がコンロを使う。
ランチタイムランチタイム
イワタニのカセットフーのジュニア版       登山用のコンロその1   

ランチタイムランチタイム
登山用のコンロその2                登山用のコンロその3

皆さんお湯を沸かして、カップラーメンを食べて、続いてインスタントのコーヒーも飲んでいる。
ランチタイムランチタイム
登山用コンロのその4                ちなみに私はシンプルな手弁当。
レトルトカレーを温めて、ご飯も入れて。        



同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
汗かきの悩みで 手袋までとり 歩いたんですよ
実際の外気は氷点下(感じず)

気がつけば 指先がガチガチで 周りの人に手伝ってもらい
やっとカップめんのナイロンをはずし、お湯を注げたよ

いやーまいった (>_<)
介護m(__)m

明恵ふるさと館のやきとり、ラスクおいしかったですよ

台風12号の足跡、たくさん残っていたね
Posted by keiko at 2012年02月13日 19:49
keikoさん♪

そんなに困っているとはつゆ知らず、
予備の手袋もカイロも持っていたのに・・

今回は「介護支援」のお姫様が多かったね。

「明恵ふるさと館」のパンは、我が家の定番です。
堅焼きで弾力があって、噛む感触に満足出来ます。
小麦の香りとシンプルな味が大好きです。
ラスクはお店の一番の人気商品だそうです。

焼き鶏は日曜日の限定らしいです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2012年02月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。