2012年02月16日

どんぐり共和国

1か月間の大阪での用事が今日終わった。予定より早くに済んだから寄り道してみる。
でも何年ぶりかの「ナンバウォーク」は、若い人向きのお店ばかりで立ち寄る所が無い。
どんぐり共和国
ここならと入ったのはジブリのアニメグッズのお店。手帳にスタンプを押してご満悦。

どんぐり共和国
お気に入りは「紅の豚」 大きいポスターがあれば欲しいところだが作っていないようだ。

こんな綺麗な入江でのんびり出来たら最高!という、理想の隠れ家。
どんぐり共和国
大小2枚のクリアファイルを買って、にんまり満足して帰路に着く。



同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
先月末に、博多で泉陽の同窓会をしました



山岳部の屋敷さんと、硬式テニス部の浅川さんです



みんな若くて、とても還暦には見えません



のりちゃんのこと、宣伝しておきました
Posted by 藤本 at 2012年02月17日 03:19
藤本さん♪

ご覧になって下さって、ありがとうございます。
日頃の小さな出来事を、書き散らしている自分日記ですが、
J-comから引き継いで7年目になりました。
これからもどうぞ宜しく、お引き立て下さいませ。

いつも時刻表を開いて、読書するように見入っていた屋敷さん。
信国さんや浅香さんも一緒のハイキングで、山でお鍋を囲みましたね。
懐かしい思い出が甦りました。お元気で若々しくて何よりです。

私も、それなりに元気でおりますよ。
Posted by のりちゃん at 2012年02月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。